979566
Days Go On of Megumi Mori

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2015/05/09(Sat) もりふぇす森恵 MAIL 

幸せ。

幸せすぎた。


いま夢心地。


感無量すぎて、言葉が出てこない。



打ち上げも終わって、家に着いたら、
とたんに涙が出てきた。


ホッとして。


嬉しくて。



そして楽しい時間が終わってしまって寂しくて。


いろんな感情が出てきてるのがわかる。



ご出演いただいた、
曽根由希江さん、
ティーナ・カリーナさん、
いであやかちゃん、
中村 中さん、
長沢孝志さん、
広沢タダシさん、
寺岡呼人さん、
ASA-CHANGさん、
河野圭さん。


スタッフのみなさん、

そして来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!


ひとまずは余韻にどっぷり浸らせて頂きます。。。。。。


       


2015/04/09(Thu) 久しぶり森恵 MAIL 

blogも久しぶりですみません(笑)


久しぶりに曽根ちゃんこと、曽根由希江ちゃんとご飯行ってきたよ。

まぁ語る語る!

ここでは、というか公には発表出来ないことばっかり(笑)

心をOPENにしつつ、仕事スイッチはOffにしてこれだけ語れる音楽友達はなかなかいないんだよね。
ほんと貴重な存在だなと思うよ。


曽根ちゃんとは出会ってから結構経つけど、何気にご飯は2回目。
意外すぎる(笑)


音楽にラジオに、いろんなお仕事に対して真剣に取り組んでる姿を見て、
私もかなり刺激をもらったよ。

曽根ちゃん忙しい中ありがとうねー!(*´▽`*)


しかしほんといい子や。
危なっかしいとこもあるけど(笑)、ほんといい子。


またゆっくりご飯行きたいなー♪


   

   


2015/02/23(Mon) MY COUNTRY ROAD 2015森恵 MAIL 

いつもと違った感覚で、このblogを書いてる。


達成感、満足感、幸福感、充実感、疲労感。
それぞれに、今までと、いろんな違いがある。

Twitterにも書いたけど、本当にあと2ステージは余裕で出来るくらいに元気なの。

もちろん、達成感もあって、充実感もあって、疲労感もある。

でも出しきったー!という感覚と同時にいろんなものを吸収して元気になっていく感覚が瞬間瞬間であって、
全然疲れきってない。

1曲ごとにパワーを全力で注ぐんだけど、それと同時に客席にいるみんなから、会場全体からパワーをもらってた。


それが顕著に感じられたライブだった。


だからすごく不思議な感覚なの。


感謝でしかないよ。

本当にみんなありがとう。


メンバーの編成、ライブ構成なども、今までとは違ったものにしていたので、
メンバーもスタッフさんも本当に大変だったと思います。
でもリハーサルから楽しくて、絶対いいライブになる!って感じさせてくれる、頼もしいチームでした。
ライブが終わるとみんなになかなか会えなくなるのがほんとつらい。
そのくらい大好きなチーム!


そしてTwitter、FBでも紹介していましたが、
FENDERの新しいギターも初披露!ゴールドラメがステージを更に華やかにしてくれました!
その他アンプなどの機材でも、沢山お世話になりました。
いつもFENDERのみなさんにはお世話になりっぱなしなのですが、スタッフみなさんの人柄、音楽・仕事に対する情熱が素晴らしく、いつも頭が下がります。
こういう方々のおかげで、妥協せず、より良い音作りを目指せるんだと心から思います。
今回も本当にありがとうございました!!



2015年をもっともっと盛り上げて行けるよう、
みんなに楽しんでもらえるよう、
これからも心を込めて歌います!!

これからもよろしくお願いします!

森恵(*´▽`*)


       


2015/02/16(Mon) 30森恵 MAIL 

ついに30代に突入しましたっ!
沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございます!!!

みんなにこんなにも温かくお祝いしてもらえる、本当に幸せです。


そして誕生日当日も音楽三昧で幸せです!
ギター、歌、ハーモニー、いろんな刺激をもらいながら過ごしています。

みんなのおかげで、
音楽生活が充実しています。

もっともっと、成長出来ますように。
みんなに楽しんでもらえる音楽を生み出せますように。

私なりに、私らしく、
精一杯頑張りたいと思います!

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)


2015年2月16日 森恵


       


2015/02/15(Sun) 29森恵 MAIL 

なんかまだ実感がわかない。

20歳から音楽生活を本気で始めた。
右も左もわからずに、
ただただ、
歌が好きという想いだけで歌ってきた。

好きだけじゃ出来ない。
好きじゃなきゃ出来ない。

そんな事が沢山ある。


苦手なこと、逃げたくなること、悔しいこと、
いろんなことがあるけど、
その何百倍も嬉しいことや幸せなことが沢山ある。


歌で沢山の人に出逢えた。

そんなことを噛み締めている29歳最後の夜。


明日からまたいい変化があるのかな。
また月日が流れるのが早くなるのかな。(笑)


沢山の出逢えた人に感謝しながら、
私らしく、いられますように。


29歳の私へ。

30歳へ、行ってらっしゃい。


(*´▽`*)


   

   


1件〜5件(全1,640件)
←前5件/→  1 | | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>

Powered by WebSpace